SSブログ

ちょっと遠出で・・・ [遠征鳥見記]

エトピリカに・・・               ウミガラス
IMG_7983.JPG  IMG_7973.JPG
北海道ではありません・・・
フンボルトペンギンの背泳ぎに・・・     フェアリーペンギンのお食事・・
IMG_7971.JPG  IMG_7981.JPG
マグロ・・・                   きれいなお魚
IMG_7986.JPG  IMG_7988.JPG
水族館です・・・葛西に行ってきました!
セイタカシギ                 キアシシギ
IMG_8000.JPG  IMG_8028.JPG

今日、一番驚いたのはハクセキレイ! トカゲ?を襲っていました!
IMG_8015.JPG

IMG_8021.JPG
長い時間格闘していましたが、完食です! なかなか獰猛な一面を持っているのですね。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

えれあ

最初の2枚の写真を見たときは何処に行ったのだろうと驚きました。
トカゲが見事に捕まっています。迫力です。
by えれあ (2008-08-16 19:12) 

両国ken

えれあさん
ハクセキレイは何を食べているのだろうと日頃思っていましたが、トカゲ?も食べる肉食なんですね!
by 両国ken (2008-08-17 18:42) 

かいつぶりん

珍しい鳥も水族館で見られるんですね。
ハクセキレイはハエを3連続で上手に捕まえているのは見たことがあります。
トカゲも捕食するとは、かなり獰猛ですね。
by かいつぶりん (2008-08-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。