SSブログ

平戸永谷川 [横浜市戸塚区のほかの川探鳥]

検査の結果、運動せよということになり、再び鳥見再開しました。症状は改善していないのですが…2か月前の6-7割ぐらいの歩数まで復帰しました。

土曜にに久しぶりに平戸奈川川を散歩しました。日曜の宇田川の写真と併せて紹介です。

道も川も桜の花びらでいっぱいでした。

DSCN0593.JPG

 カワウは桜の花びらが浮かぶ川で日向ぼっこ・・

DSCN0604.JPG

宇田川のコイです。桜の花びらの下を泳いでしました。

DSCN0619.JPG

水を飲みに来たドバト。桜の味のお水なのかしら?

DSCN0620.JPG

ハクセキレイも

DSCN0625.JPG

野生のアヒル?は桜の花びらをかき分けて泳いでました

DSCN0606.JPG

コガモも

DSCN0630.JPG

彼らはもうすぐ北に帰るのでしょうね。

シジュウカラはさえずりで忙しそうです。

DSCN0599.JPG

ハッカチョウはあ暖かくなってうれしいと思うのですが…目つきはやはり怖いままです…

DSCN0613.JPG

りりしいイソヒヨドリも撮れたので、よい鳥見となりました。

DSCN0587.JPG


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりに相模原沈殿池谷津干潟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。