SSブログ

やっと投稿できました・・・ [境川-宇田川鳥見記]

ジョウビタキを求めて2週間前にいつものコースを鳥見しました。

なぜが写真が貼り付けできなくて時間がたってしまいました・・・・。

宇田川でコゲラを目撃。

IMG_6271.jpg

 和泉川でカワセミさんを発見。

IMG_6348.jpg

 境川にてアオサギ。飾り羽かしら?

IMG_6339.jpg

 宇田川にあったカルガモさん。羽に大怪我を負った模様。

IMG_6282.jpg

 情報収集中?のカラス

IMG_6313.jpg

 ジョウビタキは・・・・ジョビ子ちゃんと会うことができましたが・・・

IMG_6240.jpg

  ピントが奥のお家に合ってましたわ・・・。この後は人家の周りなので、

  カメラを構えられませんでした・・・。でも冬鳥が来ましたね。

  鳥インフルエンザも心配ですが、元気に来てほしいものです。 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カワセミの日でした相模原沈殿池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。