SSブログ

房総 一宮川 [遠征鳥見記]

亀山温泉に行った翌日、房総の一宮川沿いをお散歩してきました。

IMG_8475.jpg

境川の倍以上ある川幅です。

IMG_8498.jpg

突然、さざなみが立ったと思ったら、小魚の大群です。

IMG_8501.jpg

向こう岸にカワセミ発見。ご馳走がいっぱいの川でよかったね。

IMG_8484.jpg

中州の砂地にコチドリがいました。遠いいですぅ・・・

IMG_8505.jpg

やはり中州の岩場にはコチドリが・・・

IMG_8490.jpg

一番高いところはダイサギかしら・・・。コサギを従えて王様みたいな威厳がありますね・・・

IMG_8503.jpg

コサギにカルガモにカワウです。カワウは真っ先に逃げていきました。

警戒心が強いのかしら? 

これも中州です。人が近寄らない中州は人気スポットのようでした。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。